2011/03/06

気が狂いそうって思ってる限り、 気は狂わないと思うから、大丈夫。



いつの頃からか、
書きたくなったの?


それは自分でもわかってる。


人生を重ねて、いろいろな事があった。


人並みです。誰でもこんなもんでしょう。
ただ、いくら人並みだからといって、
つらい事は本当につらい、
嬉しい事は本当に嬉しい。


良い事も、悪い事も、かなり悪い事も。
つらい事も、嬉しい事も、楽しい事も、しあわせな事も、
死を考えた事も、恥ずかしい事も、
冷や汗の出る事も、吐き気のする事も、
すべてが私の一部となって、
心の中に収まったあの時、
書けるようになったの。


もし、
最悪な事があって、
どん底に落ちてるって思ってる人は、
大丈夫。
乗り越えた時、それはあなたの一部となって、
あなたを助けてくれる。
あなたは強くなれる。
 
私だって現在も、
深い悩みとhappyが同居していて、
気が狂いそうだけど、


気が狂いそうって思ってる限り、
気は狂わないと思うから、大丈夫。


  

0 件のコメント:

コメントを投稿