2011/01/17

ガールズトーク

先日の友人との会話。

友人「やっぱ、白ごはんがいいよね」

私「そうだね、最終的には白ごはんに戻って来ちゃうよね」

人「あーおなかすいて来た!」

私「炊きたてごはんにお漬け物とかいいよね〜!」

友人「日本人にはやっぱ、日本人があってるよ」

私「(ん?ああ、白ごはんを日本人に置き換える擬人化妄想プレイだな。)
   そうだよね〜いつもそばにいてくれるし♥」

友人「居ないと淋しい♥」

私「居て当たり前と思ってて居ないと、彼の事必要としてるって思い知らされる」

友人「会いたいな〜食べちゃいたい♥」

私「彼の事考えるとずっきゅんだよね♥」

友人「イタリア人(小麦ぱすた)もいいけど...」

私「あ、フランス人の彼も素晴らしいよね。
  個人的にはタイ人とかインド人の彼がお気に入りだけど♥」

友人「中国人の彼とはちょくちょく浮気するけど、すぐ日本人の彼のところに...」

私「戻って来ちゃう♥」



私「やっぱり白ごはんが好き♥とか言って白ごはんに”こっちこいよ”とか言われて〜」

友人「”こっちこいよ”でた〜!きゃー♥」

私「でも実は私白ごはんなんか無くても全っ然平気かな〜、全っ然。」

友人「とか言って彼のおへそに明太子かなんかが乗っかってたら...」

私「きゃー♥うそうそ〜やっぱ白ご飯好き好き♥」

0 件のコメント:

コメントを投稿