2011/01/18

ガールズトーク2

友達との会話。


私「スイーツ好きの男子って好感度高いよね〜」
友人「だよね〜かわいい〜」
私「”甘いもの好き”とか聞くと、あなたがスイーツ♥とか思っちゃう」
友人「そそ、たべちゃお〜って♥」
私「スイーツ好きってぽっちゃり系多いのかな〜?」
友人「必然的にそうなるよー」
私「ま、ぽっちゃり系も好感度高いけど〜」
友人「え?まじで?私痩せマッチョがいい〜」
私「もちろん痩せマッチョもスイーツだけど〜、おなかがポニョっとしてるのもいい」
友人「ショコラちゃん(仮名)変わってる〜」
私「やっぱ、容姿より中身だよ〜シュークリームみたいに♥」
友人「外はごつごつ、中はとろける♥」
私「”とろける”でた〜!とろけちゃう」
友人「ところでショコラちゃんはポニョじゃないの?」
私「どっき〜ん♥」
友人「どれどれ、むぎゅ〜」
私「きゃ〜ごめんなさ〜い♥みなみちゃんも、二の腕は?ぽよんぽよん」
友人「ひ〜やめて〜♥」


ネットでのある日の会話。
be happy ♥

0 件のコメント:

コメントを投稿