2011/01/28

絶妙なカーヴ



靴が好きです。
ナチュラルなデッキシューズから
ラグジュアリーなハイヒールまで。


もちろんスニーカー大好き。


ぺたんこな雑貨系のかわいいのも好き。


トラディショナルなブーツは最高だし、


メンズっぽいワークブーツもかわいい。


ゴージャスなミュールは飾っておきたい。


ストラップパンプスはおばあちゃんになってもつきあいたい。


はやり物のブーティーを履きこなすのも楽しい。


オックスフォードは信頼出来る。


オープントウのウェッジは清潔感にあふれてる。


アンクルストラップはセクシーでお気に入り。


本来靴と言う物は、
文明の発展と共に、裸足で走り回る事が危険な環境になり、
人間の足を守る為に生まれた物だと思う。


それが今ではこのとおり。


足を守るはずが、
ゴージャスなピンヒールなど履けば、
一日苦痛がつきまとう事もある。
それでも女性に生まれたからには、
芸術的に絶妙なカーブを描いたハイヒール、
履かずにいられない。


それは足を守る物と言うよりも、
自分の中に普段押し込めている、
官能を少しだけ解放する道具である。



0 件のコメント:

コメントを投稿