2011/05/10

泳げない設定



沖の方に3人で浮かんでいて、
いつも通り浮かんでいるはずが、
何故か簡単に沈んでしまう。
どんどん沈む。


今まで沈んだ事などないので、
焦るけれど、ここで焦ってはいけない。
パニックを起こしたら、
溺れてしまう。


つとめて冷静を意識しながらも、
息が苦しくなって来て、
もう少しでパニックを起こしそうだ。


ここで呼吸をしたら、
たちまち水を飲み込んで、
溺れてしまうだろう。


すると、
一緒にいた友達が、
思い切り引き上げてくれて、
水面にやっと顔を出した。


そこで思い切り呼吸をしたかったけれど、
波もあり、油断すると海水を飲んでしまう。
遠くの岸まで早く泳いで帰ろう。
落ち着いて。


そう思ったところで、目が覚めた。






     

0 件のコメント:

コメントを投稿