2011/05/14

貴方なら、 ここに、 何を当てはめる事が出来ますか?



"◯◯を育てて生きています。"


ある朝目覚めると、
自分が夢の中で、
誰かにそう話した記憶がふわりと残っていて、


"◯◯"の部分は忘れている。


大事な部分ではあるけれど、
ここにいろいろ当てはめると、
おもしろくもあり、
意外と深くもある。


貴方なら、
ここに、
何を当てはめる事が出来ますか?




   

3 件のコメント:

  1. こんばんは^0^/ 実は何度かお邪魔させて頂いてました(笑)
    LushSplush*さんの文章とても好きです。私ももっと本を読んで沢山の人とお話しないとダメだなぁって思います+w+
    "○○"の中に私は素敵な言葉が入れられなかったです、、
    最近自分を見失いそうな事が多かったからかな。一人で抱え込まず、家族や友人に話そうって思っても結構難しい。
    そんな私は最近お散歩に出かけては、川の流れる音と風の音、ツバメの舞う空をぼんやりと眺めて「誰か話しかけてくれないかな」なんて我侭を思ってます!
    素敵な言葉が当てはまる自分を見つけないとダメですね(笑)

    返信削除
  2. 玉簾さん♪読んでくれてとっても嬉しいです♫こうやって「嬉しいです」と書いても、私の本当の嬉しさが伝わらないところ、まだまだ私の文章力が足りないんですが、決まり文句では無しに、本当に嬉しいです(>_<)またこんな未熟な文章を好きと言ってくれるなんて、最高のご褒美ありがとうございます♥玉簾さん「たくさん本読んでたくさんの人とお話しないとダメ」ってことは無いと思いますよ?読みたいときゆっくり読めば良いし、お話する相手は1人でもいいと思うのです。「こうしなきゃダメだ」と思い過ぎると疲れちゃいますよ♪◯◯の部分はおふざけでもいいんです。例えば〜「ねこを育てています....」ひねりナシかい!とか1人のりつっこみして遊んで下さい♥ところで、玉簾さん♪「玉簾」ってなんて読むのですか?なにやら、かっこよさげだけど、読めないよん♥(頭のなかでは取りあえず「たまれんさん」って読んでますけど)

    返信削除
  3. こんにちは^v^/
    そうなんです、自分でも気づいているのにやっぱり力んでる所があって、あっという間に疲れきってしまいます(笑)
    作品を全て読んではいないのですが、"たんぽぽの思うつぼ"お気に入りです!その光景がなんだか懐かしくて子どもの頃を思い出しました。
    お腹が鳴ったー!そろそろお昼ですね!今日は何を食べようかな^0^*ちなみに玉簾(たますだれ)と読みます。とあるお花の呼び名です・v・b

    返信削除