2011/05/14

つぶやきたい心と、 enter key押せない身体。



最近どうしたことか、
twitterでつぶやけないんだ。


大好きなtwitterなのに、
自分から発信できないの。
言いたい事はあるのに。


個人的にリプライとか、全然平気だけど。
その人のTLと共通のフォロワーのTLにしか出ないから。
だから逆にRTはだめ。
TLに出ちゃうから。


ブログは平気だけど、
前のようにtwitterに「書きました〜♫」とか言えない。
 
tumblrはわりと平気。
で、tumblrで発信すると今まではtwitterにも流れたけど、
それはだめ。


これ、なんなの?なんなの?
わかんないよ〜


特に何があった訳でもないのに突然に。
5/8の夜いつものようにパソコン開けて、
つぶやこうと思ったら、
気持が重〜くなって来て、
それでも気にもせずにつぶやいて、
enter keyを押そうと思ったら、押せない。


押そうとすると、
手が固まる。
小指が「;」のポジションから離れない。


催眠術にかかったように。




入力しては削除、
入力しては削除、
入力しては削除、の繰り返し。


この変な精神構造、
なんですか?


つぶやきたい心と、
enter key押せない身体。


「ネット鬱」とか言う言葉もあるみたいだけど、
そう言う言葉に囚われるつもりもない。
それならそれでもいいし、
どちらでもいい。


とにかくtwiを入力するまではOKで、
enter keyを押す事「だけ」がとても怖いということです。
それ以外は至って元気。
いつものように人のtweetを読んで、
爆笑したり、くすくす笑ったり、
心配したり、感心したり、心の中でつっこんだりしてます。
実生活も、なんら変わりはない。
むしろこのへんな状況を、
俯瞰で興味津々にながめています。


人間っておもしろー。
へんなのー。






    




    

0 件のコメント:

コメントを投稿