2011/02/21

高校時代

高校は女子高に通っていた。

わがままな人、
うるさい人、
いつも机によだれ垂らして寝てる人、
早弁する人、
暑い日にスカートをばたばたとめくる人、
今ここに書けないほどやたらと色気づいてる人、
彼氏の話ばかりしてる人、
大人な人、
卒業と同時に結婚が決まっていた人、
先生と付き合っていた人、
金持ちのお嬢様な人、
彼氏が黒人な人、
いつもアラミスの香りがきつい人、
レズビアンな人、
型物な人、
下ネタがひどくてみんなに引かれてた人、
お笑い系の人、
おしゃれな人、
上目づかいの目をぱちぱちの、かわいこぶりが激しい人、
芸能プロダクションがらみのすごい美人な人、
先生をすぐからかう人、
パンクスな人、
万引きばかりしてる人、
自慢ばかりしてる人、

そしてわたしのような、爽やかでまともな常識人。
(ひとりひとりが、自分の事をそう思っていただろうな?)

派閥があったり、
喧嘩したり、
悪口も言い合ったけど、

今思うと、
みんなかわいくて、楽しくて
毎日明るく笑っていた高校時代。

近頃聞くような、きついいじめもなかったし。

とにかくみんな、綺麗だった。
思いだす時、みんな輝いているよ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿