2011/02/16

Twitterの人間関係について



単純に好きな人達のつぶやきは、
良く読んだり、ついくすくす笑ったりするけど、
あまり返信はしない。
ちょっと気をつかうのかな?
少しだけ心地よい距離をおいて、
ずかずかと返信して踏み込んだりしない。
でもいつも楽しく読んで、
気に入っている。
たまに返信してみると、
みんな優しく返してくれる。


気の合う人やリアルな友達のつぶやきには、
気を遣わない。
ついつい返信したくなって返信すると、
さらに面白い返事が返って来たりして
会話が盛り上がる。
時には長く会話が続く事もある。


面白い人、頭のいいつぶやきをする人には、
返信もしてみるけど、
まずファボっちゃう。
爆笑したり、感動したりするのは、
この人達のつぶやき。
爆笑させてくれる人は共通して、
どうやら頭がいいので、
時々ハッとする事を言う。




そしていつも無意識にそのアイコンをTLに探してしまう
好きな人のつぶやきに対しては、
DMへgo!






※Twitterをやっていない方へ
     TL:タイムライン。通常のつぶやきが流れる画面のこと
     ファボっちゃう:お気に入り登録すること
     DMへgo:普通の画面には出ずダイレクトにお話がやり取り出来る画面を使うと言う事



0 件のコメント:

コメントを投稿