2011/02/20

でないと私が抱きついてきますよ〜



人の身体を触るのが好き。
スキンシップってやつです。


変な意味はない。


ちょっと背中をぽんぽんたたくだけでも、
いい気分。


握手も好きだし。
相手によっては、
両手で握手。


親しくなればハグも好き。
男性とはなにかと論争を巻き起こすので一応しませんが、
女友達と飲んだ時とかに
よくハグする。
私はしらふだけど。


そうすると、
そのひとと、一歩近づく感じ。
じわっとしあわせになる。
あったかい気持ちになって、
仲良し感が増す。
へんな気持ちよさもあり、
楽しい。


ただ、たまに
ひとに触られたくない人だっている。


肩を触っただけで、
少し引く人。


「あ、ごめん」って思う。
触られたくないんだよね?ごめんね。って。


ちょっと淋しいけど、
人それぞれだから。


とにかく、私は好き。
フレンドリーなスキンシップ。
苦手な人は言ってね。
でないと私が、抱きついてきますよ〜


 

0 件のコメント:

コメントを投稿