2011/04/14

何故ならずっとずっとグレーゾーンのままだから

 
twitterの中の友達?
って言って失礼になるのかわからないけど、
私の好きな人たちの話。


先日aさんは、後数㎝で車に轢かれる所を、
たまたますごい瞬発力が働いて、
それは多分かわいがってた猫が守ってくれた、
みたいに奇跡的に助かって、


今日はeさんが車でダンプに接触?したのか、
しそうになったのか、
ダンプに挟まれそうになったのか、
肉体的ダメージは幸い無かったものの、
精神的ダメージの強く残りそうな、
怖い状況を体験されて、


もし、もしも、あと何㎝か、あと何秒か、ずれていたら、
その人達は他愛もないつぶやきを最後に、
TLから姿を消す訳で、


そんな運命耐えられないかも知れない私。


会った事はなくても、
確かに私の中に暖かく存在する大切な人達。
突然TLから姿を消したら、
行方不明者をひたすら待つ者のように宙ぶらりんで、
その人が生きているのか死んでいるのか知る由もなくて、
とてつもなく心配したり、不安になったり、するうちに、
ちょっと精神的におかしくなってしまいそうだ。


何故ならずっとずっとグレーゾーンのままだから、
ずっと心の折り合いもつけられないのだから。


 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿