2011/04/09

それが愛なのかなどうやら。






愛ってなんだろう?


「好き」ならわかる。
わかり易い。


でも、愛ってわかりにくい。


どこからが、愛なの?


身を引く愛もある?
身を引ける位なら、愛じゃない?


身を引く事が相手のためなら、
孤独の城に追放されても身を引いて、
二度と会わない覚悟が出来なければならないし、
心臓を絞られるような苦しみは相手に悟られてはならないし、
ましてや、自殺などしてはならない。


愛した痕跡をこの世に残さない。
なおかつ、思い続ける。
表に出さずに。


それが愛なのかなどうやら。










補足:実話ではありません。おとぎ話です。


補足:2011.3.28~4.7まで滞在した東京の実家にて書きました。
   日付不明。


   

0 件のコメント:

コメントを投稿